Hyper Wavelog

Hyperに達しない知識で音楽とかゲームとかIT技術とかその他雑記

SSF4AE ver.2012俺まとめ(20121107現在)

 使用キャラ:ベガ、極たまにまこと

使用プラットフォーム:PS3

総試合数:5700ぐらい(うちベガ2100試合)

今まで1年ぐらいエンジョイ勢しててPP1200、ここ2ヶ月はエンドレスを中心にやる気勢

現在PP2400 BP5500

 

得意キャラ:ザンギ、ケン、殺意

ある程度いける:ガイル、ベガ、ヴァイパー

少し苦手:対空取れて追撃できる剛拳、ユン、バルログ

これ2:8だろ:リュウ、キャミィ、セス、さくら

 

よくやる行動:端々EXサイコ、屈グラ

苦手行動:遅らせグラ、確反最大、弾技処理

 

近況:キャミィがあまりにも苦手すぎて折れた以降トレモからエンドレスで対策中。

それよりランクマリュウに一切勝てなくなってきた。

ザンギはここのところ格上でも処理できてる。

「お前同じタイミングで屈グラ入れすぎじゃね?」って言われたので今日から暴れとともに矯正トレモをやる予定。

リュウとキャミィにある程度勝てるようになったらPP3000も夢じゃない?

 

現在のエンドレスメンバー(キャラのみサブ重複あり):リュウ、ローズ、ベガ3、フェイロン、バイソン、セス、ヴァイパー2、キャミィ、ユン3、豪鬼、いぶき、コーディ2、ダッドリー、ジュリ2、さくら2、元