Hyper Wavelog

Hyperに達しない知識で音楽とかゲームとかIT技術とかその他雑記

CD購入チェックメモ+α

国外ハードコアCDってどこで買えばいいんですか?

 

ということでコミケも近いし私的だけど購入チェックメモ+αで。

CD2枚。

 

---

HARDCORE TECHNORCH

「圧倒的多幸感」+「変身第一形態」+ライナーポスター+缶バッジ2種』

 

http://www.technorch.com/archives/3631338.html

 

忘れた頃じゃなくてもやってくるDJ TECHNORCHさんの新譜。

今回はMurder Chanel RecordsのCDも同時リリースということでいつもの80倍アツい。

TECHNORCHさんは夏ぐらいの「I WANNA BE A HAPPY」以来のCDですかね。

宇宙☆海月さんというボーカルをつとめてらっしゃる方が999Recordingsに正式メンバーに入って初めてのリリースだと思います。

Boss On Paradeを初見聴いて以来ずっとCDを買っている私にとってはもうこの方のCDを買うのは恒例行事です。

今日はこれを予約する前に「I WANNA BE A HAPPY」収録の「もしも私が*の子なら」でも聴きたいところです。

 

そしてMurder Chanel RecordsのCDですね。

MURDER CHANNEL MIX CD Vol.1は私もGUHROOVYで見つけてから即現金パナしましたが

DJ CHUCKY、DJ SHARPNEL、UNURAMENURAを含む鼻血が吹き出しそうなメンバーで

楽曲ももちろん素晴らしい二枚組CDでした。パナし大事。

Aural Vampireさんに惚れました。音かっこよすぎ。

こちらも引き続き楽しみです。

 

ちなみに今日20:00から公式ショップShop 999で100限先行予約開始ということなので気になった方はもう予約しちゃえ!いけ!パナせ!

 

---

RoughSketch

Breaking the Rules

 

http://notebookrecords.net/cd/nbcd-009/

 

二枚目はこちらも引き続き新譜。

RoughSketchさんのCDも「MUSCARI」がもう素晴らしくてmekuso hanakuso状態。

いやそういう曲があるんですよ。別CDだけど。

おすすめで言うと「Kiddle Porn」「Air Wristcut」とか、HARDCORE TANO*Cではあのteranoidさんと合作なされた「Neodelic」なんかは必聴。

公式の試聴にあるmovieも雰囲気合致。こわい。

破壊力MAXで頭も一緒にぶっ壊したい!なHardcore/Gabbaが聴きたいというドMな方は購入検討なされてはいかがでしょうか。

 

ちなみにCDではないですが今年のハードコアランキング100!みたいなもので

http://hardcoreradio.nl/top100/

にもRoughSketchさんの楽曲が選出されています。

見たら本当に国外ハードコアアーティストだらけの中にでんと載ってた。当たり前だけど。

 

公式の試聴だけでも聴く価値があると思いますのでぜひ。

 

…こういう時ってリンク貼っていいのかな?

 

---

 

以上2枚。これから見つけたらもっと増えるかも。

 

そして+α。

このブログにも載せますが、とあるAdvent Calenderイベントに参加します。

そこのルールでは技術要素なくても好きなことならなんでもいいよ!ということなので技術+好きなこととして2本書きます。

多分Chromium OSについてと今回みたいに「冬に聴きたいホットでアヒィな音楽」ということで書くかもしれません。

載せる日は12/20です。よろしくお願いします。